2012年02月02日

フライング牛丼

唐突に思い出したので書きますね

こないだバス乗ってたら
おそらくJD(女子大生)と思われる2人組が後ろの方でしゃべってて
牛丼食べたいー牛丼おいしいよねー云々
みたいな話をしてたんです

その時点で、『勝手に食えやそんなもん』
と思ってちょっとイライラしてたんですけど

そのあと

けど牛丼屋ってひとりで入れんよねー?
あーわかる誰かとじゃないと無理だわー


はいでましたバカスイーツ丸出し発言ー

そして追い討ちをかけるように

だってさー、外から店の中覗いても男の人しかいないしねー

だから何?

お前がひとりで牛丼食ってたら
他の男性客は全員お前に狙いを定めて
店出るなり後付けられてレイプされるとでも思ってんの?

それともひとりで牛丼屋に来るような枯れた女と思われたくないリア充アピール?

どっちにしても

ただの自意識過剰ですから

みんな目の前の牛丼に夢中で
お前のことなんか視界にも入ってません

そのあといつの間にかうたた寝しちゃってて
起きたときにはそいつらはいませんでしたが


まあおなじみの結論に達するわけで恐縮なんですが


そういうこと抜かすやつに限って
どうせブサイクに決まってるんだ
posted by 綾芽涼 at 14:21| 今日の綾芽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

