2012年02月16日

オーマイガットトゥゲザー

ダメーバでもmixiでも見かけてどっちにも不満を述べたんだけど
あまりにイライラがおさまらず睡眠の妨げになりそうなのでここにも書かせて!

オトメスゴレン
http://girl.sugoren.com/report/entry_1827.php
女性は「かわいい」と思っているけど実は男ウケの悪いメイク9パターン


毎度言いますけど
こういう対女性偏差値の低い連中の偏狭な意見を
なんで男の総意みたいに取り上げるの?誰得?

僕の大嫌いな固定観念三悪
男はナチュラルメイクが好き、ロングヘアーが好き、ぽっちゃりが好き

↑のようなコメントを見かけるたびムカムカする
好みは勝手だけどお前らがマジョリティとか思ってんじゃねえよ

大体お前らの好みや理想がどうであれ
女の子はより可愛くありたい美しくありたいと思って努力してんじゃねえか
その努力や向上心に後ろ足で砂かけるような真似しかできねえからお前ら童貞なんだよ

たぶんこんなことの賜うやつらとかが絶対カスおん厨なんだよ気持ちわりい
あんな微塵も萌え要素のない駄キャラに群がる連中を萌え豚と呼ばれるのが心外だわ

いや話が反れましたけども

お前らの好みを突き詰めたらメイクでも整形でも
手の施しようもない陰鬱なデブスがぴったりお似合いだろうから
クソ同士で仲良くおままごとしてろ



ただし間違ってもお前らの劣性遺伝子を後世に残すなよ


ていうかイライラしてる原因はこれだけじゃないんですけどね
posted by 綾芽涼 at 03:57| 今日の綾芽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

