2012年01月31日

肩が重いFightなり

おはこんばんちわ

今日はお休みでしたが特に予定もなかったので
京都の新風館にSKE48の「片想いFinally」(通常盤)ミニ握手会@京都
行ってきましたぁ

と言ってもCD買ってないので握手はしてないんだけどねwww

軽いトークショーもあったのでステージ近くでそれだけ見てました

参加してたメンバーは
小野晴香/中西優香/岩永亞美/斉藤真木子/新土居沙也加

はーちゃんかわいかったぜえええええええええええええ
安心と安定のハルカオノ

まあ平日の日中(夕方)だし京都だし
そんなにビビるほどのお客さんの数でもなく
(大半ピンカスだった気がする)
余裕で間近で見れました

写真撮影は禁止だったので撮ってませんがね

握手会がはじまりイベント時間自体はまだまだあったのですが
なにしろさみーし十分堪能したし早めに帰りました

そして帰り道暇だったので
心ゆさぶるAKBの言葉 [単行本] / 立花 オサム (著); 太陽出版 (刊)
こんなん買いました

ほとんど知ってることだけど活字で見ると改めてグッとくる
ただこの本やたら誤字・誤記載が多いんだよ

面白いので興味があればぜひ


まあそんなこんなでしゃらばい


雪降ってたよ

※写真の雪はただの加工で本物じゃありません(笑)
posted by 綾芽涼 at 20:33| 今日の綾芽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月30日

風邪を引いている

秋に紅葉ヘアにして以来

髪の毛切りました

あんまわかりにくいかもだけど結構切ったよ

カラーはどうしようか悩み中なので今回はパス
なもんで今ただの落ちかけ色

近々入れ直そうか黒に戻そうか考えてるんだけど
どんなんがいいと思いますか?


それはそうと!
こないだネットで賃貸情報見てたら
今の家賃とほとんど変わりなくてめちゃくちゃいい部屋あった!

誰か引越し費用くれ!
ラベル:綾芽涼 板野友美
posted by 綾芽涼 at 01:11| 今日の綾芽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月27日

上から映画批評

焼きそば飽きたから違うの書けって言ったら
人のこと言えんでしょうが言われたので書きます

けど焼きそばさんには今回特に興味のない内容だと思うのであしからず


というわけで

『DOCUMENTARY of AKB48 Show must go on 少女たちは傷つきながら、夢を見る』

観てきた

今回も人目もはばからず映画館で涙した

が、しかし

仕方のないことなのかもしれないが
震災に焦点が寄りすぎてて
全体の構成がボヤけすぎてたように思う

こんなことを言うと今だ不謹慎と言われるのかもしれないが
僕は決して被災地のドキュメントが見たいわけではないのだ

そしてそれに付随する華怜無双
去年のゆいはんのような不自然さはないものの
メンバー唯一の被災者だからとことさらスポットを当てる必要があったのか疑問

そして大場問題の件に関しても
時系列で追っているとはいえ
研究生昇格・チーム4結成キャプテン大場就任からの謹慎・復帰
までの流れの間に別のチャプターを挟みすぎ
知らない人が見たら何がどうなってるのか理解しづらいと思う

高橋監督への期待値は高かったのだろうが
個人的には昨年度前作の寒竹監督のほうがセンスが感じられた

とはいえコンサートの壮絶な舞台裏や
メンバーそれぞれの真摯な思いをリアルに感じることの出来る作品なので
ぜひスクリーンで鑑賞し涙していただきたい

能登かわいいよ能登←観た人にはわかる

posted by 綾芽涼 at 22:39| 今日の綾芽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

