2011年11月28日

PIZZA OF DEBU

今日からドミノピザがユニークなオンライン限定クーポンをはじめたとゆうので
普段はアンチクーポンなリアルセレブリティ私めも便乗してみました
http://couponfes.dominos.jp/

適用したのはもちろんメガネ割!


↑届いたピッツァ

なんか年甲斐もなくただでさえ濃い目の(これもネット限定・関西限定とかいうマヨネーズこてこてのやつ)に
やれ生地はトリプルミルフィーユだトッピングはダブルチーズだカマンベールソースだ
なんてやってたら想像を遥かに超えるハードカロリーな感じになっちゃって
食べきるのちょっとしんどかったよね(テヘペロ)←

今までもドミノをオンライン注文してたことはあったんだけど
ずっと出前館使って注文してて
そうするとネット限定サービスとかいって食べたくもないポテトが勝手に付いてきてたの

それに比べてドミノのサイトから直にオーダーすると常時5%OFFらしいから
断然こっちのほうがいいよね

まあ店によっては出前館のサービスの方が内容いいこともあるから
これからは上手く使い分けようと思います


リアルセレブのはずが実に庶民的な締めくくり!
posted by 綾芽涼 at 22:45| 今日の綾芽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月20日

わりと書くことがないわけじゃないけど書く作業が面倒で

相も変わらずここで垂れ流してますこんばんわ←私信

さてこないだライフガード云々のことを書いてましたが
そんなチェリオさんがまたシャレオツな新商品を出してきました

20111120214932-344.jpg
その名もボディガード24!

完全に何周か遅れのジャックバウワー便乗商h

味はちょっと甘味の強いレッドブル!

ライフガードよりさらにたくましそうな気がする!

誰かケースで送ってください←


1321795096709.jpg
posted by 綾芽涼 at 22:36| 今日の綾芽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

