2011年10月27日

最近の中高生はネットが世界に繋がってるってことを知らないのか

ブログやプロフサイトで乱痴気ぶりを恥ずかしげもなく晒してるのを見るとつくづく思うんですけど
自分が教えた身近な人しか見れないもんだとでも思ってんのかしら

まあそんなことはさておき

皆さん私その昔「一週間ライフガード生活」という悪ふざけたチャレンジをしたこと
記憶の片隅に覚えておいでの方もいらっしゃるかと存じますが

今も当時のブログ自体は残っていて
「チェリオ ライフガード」でggると結構上位にヒットしたりするんですが

このブログと一括で管理しているので、先日 つっても結構前なんですが
なんかやたらコメントが増えているので何事と思い見てみたら
まあそのほとんどはなんのこたぁないスパムばっかだったんですが

で す が !

その中に紛れてこんなコメントが

http://blog.livedoor.jp/lifeguard88/
サイト開きました。
出来れば来ていただいて、直した方がいいところを教えてください。


んん!?

スパムにしてはアドレスにライフガードの綴りが・・・

開いてみるとなんと!

時を越え同じようなチャレンジをしようとしている奇特な方が!←

どうやらチャレンジするにあたって調べていたところ
件の私のブログに辿り着いたらしく

律儀にもコメントをくださっていたみたいなのです

ただこれ見つけたのがつい先月か今月頭ぐらいの話でさ
この方のチャレンジというかブログの更新が5月とかで止まってるもんで
今さら抜け抜けと返事していいものなのかどうなのかすごく迷っちゃって

どうしたらいいと思いますかね


で、ここでタイトルとイントロに無理矢理関連付けますけど
一度ネットに公開したものは何らかの形で半永久的に残り続けるし
どんな形でどんな人に見つかるかわかりませんよって話


軽い気持ちで晒した自分の破廉恥な姿が
将来自分が就職の面接受けたらそこの面接官がその画像持ってた!

とか

結婚します!ってなったときに相手の親兄弟や親族が持ってた!

とか




・・・あるよね〜
posted by 綾芽涼 at 00:27| 今日の綾芽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月22日

食のためならいくらでもアクティブになるぜ

妖怪人間ベム見てたらすき家のCMやってて
すごく美味しそうだったから早速行ってきたよ

20111022223330-540.jpg
きのこペペロンチーノ牛丼

期待に違わず美味しかった

けどもう年のせいなのかメガとか食べるのちょっとしんどい
posted by 綾芽涼 at 23:28| 今日の綾芽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

乳酸菌

バカルピス
20111022010502-813.jpg
posted by 綾芽涼 at 01:16| 今日の綾芽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月16日

並んでる時間が1日の大半

もっと毎日いっぱい更新しろと言われたものの
そんなにそんなに日々何事か起こる生活してないんでね今(前からですけど笑)

そんな中今日はUSJつまりユニバーサルスタジオジャポンに行ってきました

ちょうど10周年らしいんですけど最後に行った記憶が10年以上前のような気がしてた!

ハロウィンの時期もあってなのか10時に到着したのに入場するだけで小一時間!アホか!

そして中ではそのハロウィンにちなんでそれぞれ思い思いの仮装してるキチガイ
パーリーをめいっぱい楽しもうとしてる人で溢れてましたよ

↓そんなパレードの様子

糞みてぇな画質をさらにエンコしてるのでかなり見苦しい上に
ズームしてるのでさっぱりわからないと思うけど
2分半ぐらいから映ってるウサギちゃん?は益若つーちゃんです
(とか言って今確認してるんだけどアップできてないかも)


しかし行くたび思うけどターミネーターのガイド役の綾小路麗華様
彼女のアドリブ力には感心させられるわー
あの人10年前からずっと同じ人なのかな?全然老けてないけど


てかまあ90分近く並んでるときは金輪際行くもんかと思ってたけど
いざ帰ってきたらやっぱり楽しかったし回りきれなかったのが名残惜しいし
もっと空いてるときにまたゆっくり行きたいなと思いました


↓プライバシーに配慮したりしてみた結果USJかどうかすらわからなくなった悲惨な画像!
posted by 綾芽涼 at 21:49| 今日の綾芽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月06日

If you always meet in a dream, wake remains rather

買ってきましたー黒ハート

AKB1/48 アイドルとグアムで恋したら… 初回限定生産版 オークションには出さないでください!BOX

とはいえ前作もまだ完全にやり込めてはいないんだけどもふらふら

しかも今回なかなかガッツリやってる時間もないので一周攻略するだけにも相当日数かかりそう

けどがんばりますexclamation×2

ともちん待っててねハートたち(複数ハート)
posted by 綾芽涼 at 22:57| 今日の綾芽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

