2011年09月09日

男(女)なんて星の数ほどいるって表現あるけどあまりに宇宙なめすぎ

そりゃまあ人生何があるかわからんから断言はできないけどさ

僕はきっとこの先も恋愛することはあっても
特定の誰かと交際したりまして結婚なんてしないと思う


っていう内容をちゃんと掘り下げて書こうと思ったけど
猛烈に眠くなったので寝ますzzz


あ、別に失恋したとかそんな殊勝な話ではないので悪しからず
posted by 綾芽涼 at 00:05| 今日の綾芽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月04日

10年後の8月にZONEが復活したのなら

1年後の8月にRYONE←も復活してやろうじゃないと目論んでたらまんまと9月になってましたこんにちわ

皆様お元気してやっしゃる?

僕はといいますと元気とはいえないまでも(体調的な意味で)
新たな生活になり日々を過ごしておりますよ

しかしながら

ここを見てる人にはご存知の方もいるかもしれない
僕ではないほうのRYO君が、先月奇しくも10歳の誕生日を迎えた翌日この世を去りました

もう数ヶ月も前からかつての面影がないぐらい痩せ細り闘病生活を送っていたのですが
その間も、そして最期の時も結局一度も会えずじまいで
そのことだけがすごく心残りでなりません

半月も経ち気持ちはずいぶん落ち着いてきたけれど
未だにどこかでまだ信じられない部分もあり
今でも思い出せるのはブクブク太ってぐうたらしてた姿だけ

とかいってきっと今も空の向こうでぐうたらしてるんだろうけどね(笑)

もしいつか生まれ変わってきてくれたなら
そのときも僕を覚えていてくれるかな
思い出してくれるかな

てかそれまで僕生きてられんのかな!←


再開早々のブログがこんなしんみりした内容で申し訳なくもあるんですが
この世に生を受けた以上いつかは必ず亡くなる命

あなたにも大切な誰かがいると思います

どうか精一杯愛してあげてください
今を共にいられることを感謝してください


昔ここのトップに使ってた在りし日のRYO君と涼君のチューショット載せときマース
07-03-04_14-09~01.jpg

↑ちなみに今こんなDQN丸出しの髪型してないよ
posted by 綾芽涼 at 05:41| 今日の綾芽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

